LEON SPAの求人ブログをご覧いただきありがとうございますLEON SPAグループオーナーの井上です

現在LEON SPAグループに在籍されているセラピストさんに、お仕事環境の満足度調査をさせていただきました
数名のセラピストさんからの回答が集まりましたので、本日はその回答の一部をご紹介させていただきます質問内容は、セラピストさんが思うLEON SPAグループのいいとことと、改善してほしいところというシンプルな内容です



6829bcc468680ec9dc8a03b106cd96e1038a8ee8.32693.desktop



Q1.LEON SPAに在籍して良かったなと思う点はありますか?

・スタッフが優しい。
・スタッフさんが必要以上に距離を縮めず、一定の距離を置いて接してくれるのが心地よい。
・大阪市内で働いていたときよりも回転率が良く、リアルに倍以上稼げています(*'ω'*)
・清掃スタッフさんがいるので、毎日部屋がきれい。
・求人情報に嘘がなかったことがとても印象良かったです(^^)
・深夜の送りが出るところ。
・日によって忙しさにムラはありますが、それを考慮しても集客がちゃんとしているところ。
・客層が良い。富裕層のガツガツしていない方が多い。


Q2.お店に改善してほしいところ・要望などはありませんか?

・空調の効き目が弱い部屋があるので、なんとかしてほしいです(>_<)
・お仕事が数本続いたときは、普段よりもインターバルを少し長くしてほしい。
・キャミソールタイプの衣装を増やしてほしいです(^^)
・堺以外のエリアにも出店してほしい。


回答いただいたセラピストさんありがとうございましたLEON SPAグループの良い点について多くのお言葉をいただきスタッフ一同非常にうれしかったです!今後も今以上に『セラピストさんの居心地の良さ・働きやすさ』を追求していきたいと思います

そして改善してほしい点に関してですが、貴重なご意見をいただけました。
空調の件は完全にこちらの管理不足でした一旦そのお部屋の使用を停止し、早急に修理依頼を入れさせていただきます
そして制服に関してですが、LEON SPAグループはお部屋に様々な種類の制服を準備しておりますただ、キャミソールタイプの動きやすい制服が不足しているとの意見をいただきましたので、本日追加で注文させていただきました女性によって着用したい制服の種類は様々ですので、今後もなるべく多くの種類のものを準備させていただきます
他の内容に関しても、セラピストさんが働きやすい方向へ持っていけるようスタッフミーティングで話し合って改善していきます




いかがでしたか?セラピストさんの生の声を書かせていただきました少しでもLEON SPAはこんなお店だということが伝わってましたら幸いです

LEON SPAグループは随時女性セラピストさんを募集しておりますお問合せのみでも大歓迎ですので、お気軽にご連絡下さいね


レオンパンダ求人

ゴールドパンダ求人1


LEON SPAグループは業界最高水準の高いお給料と、お仕事ルームの環境の良さが売りのプライベートサロンです

業界最高水準のお給料システム
全員対象!最低保証システム
全員対象!交通費支給
■入店祝い金全員に支給
■深夜の無料送迎有
■完全日払い・完全自由出勤
■Wi-Fi対応!広めの新築ROOM
■清掃スタッフ常駐のお店

堺エリア特化のLEON SPAグループで、ぜひお仕事をしてみませんか?経験者・未経験者ともに大歓迎です!

質問のみでも大丈夫なので、お気軽にご連絡くださいね

名称未設定 1ff
名称未設定 1
名称未設定 1d