LEON SPA -Gold-の求人ブログをご覧いただきありがとうございますLEON SPAグループオーナーの井上です

25160102_m


本日は今まであまり触れることのなかったフロントスタッフについてお話させていただきます
2019年に私一人でオープンをしたLEON SPAですが、最初の一年は一人で休みなくお店を運営しておりましたそして二年目になり、今も大活躍をしているスタッフが一名入りました続けて清掃スタッフ一名が入店し、そのまま三人で四年目となる2022年まで徐々に規模を拡大しながら店舗運営を続けてまいりました。
そして変化の一年となる2022年。姉妹店であるLEON SPA -Gold-がオープンし、ルーム数も一気に倍になりました。もちろん人出が足らなくなり、一年で六名が入社して下さいました
自分一人で細く長くお店を続けられたら・・・くらいの気持ちで開店したお店がここまでの規模になるとは想像もしていませんでした
コロナ禍で閉店をするお店が非常に多い中、ルーム数、セラピスト数、そしてスタッフ数が倍以上になったことは、本当に人に恵まれているなと体感しております

スタッフは男性も女性もおり、年齢層もバラバラです体育会系なノリもなく、全員仲が良いんですセラピストさんからクレームが入るようなスタッフもおらず、むしろアットホームな雰囲気にお褒めの言葉をいただくことも多いです

収入面がいいことや待遇の良さはもちろんのこと、フロントスタッフ、清掃スタッフ、ドライバーもとても良い人たちばかりの環境で働いてみませんか?

お問合せのみでも大歓迎ですので、お気軽にご連絡下さいね


ゴールドパンダ求人1


LEON SPA -Gold-は業界最高水準の高いお給料と、お仕事ルームの環境の良さが売りのプライベートサロンです

業界最高水準のお給料システム
全員対象!最低保証システム
全員対象!交通費支給
■入店祝い金全員に支給
■深夜の無料送迎有
■完全日払い・完全自由出勤
■Wi-Fi対応!広めの新築ROOM
■清掃スタッフ常駐のお店

堺エリア特化のLEON SPAグループで、ぜひお仕事をしてみませんか?経験者・未経験者ともに大歓迎です!

質問のみでも大丈夫なので、お気軽にご連絡くださいね

Twitter2
店ロゴ
堺東 レオンスパゴールド
HPはコチラ
TEL 070-8988-8423
MAIL leon.spa.gold@gmail.com
ACCESS 南海高野線堺東駅よりスグ
line_f_btn